正月帰省できなかったので、明日振替帰省しようとしてたが、、雪予報で止め
そして。大変久々な5連勤にへろへろな儂。
や、はじめから長期連勤だとわかってればそれにあわせてペースをディストリビュートしますが、今回はインフルエンザによる穴塞ぎでしたから、覚悟してるのとそうでないのでは負担が違うよっってことです。



そして。ぱれっとの通販ページ503なんですよ泣き。買えないので買わないけど咽び泣く。


考えれば、通常の勤めヒトなら5連勤が普通だし、今週に関しては月曜は成人の日で祝日だったので5連勤にはならんか若しくは、祝日絡むので土曜出勤にするというパターンか。。。。どちらにしても5連勤は全く然りに過酷ではない