帰宅

すき焼き美味かった。が、そのあとがまずかった。
実家に帰り着いたのは5:30、高宮でちょいと一人で飲んだあとタクシーに乗るも、普段1500円くらいで帰れる距離なのに「一万と千円しかない」と告げるとかつて住んでいた「折立」つーところでおろされる。釣りねーのかこのクソタクシーめが!その為、イライラしつつ徒歩で普段の徒歩なら30分ちょいの道のりを千鳥足で倍の時間をかけて帰ったようだ。手が傷だらけ・拳に殴り跡があるんだけど記憶になし。いろいろなものを殴り倒していたようです。
そして実家に帰り着きそのまま寝る。目が覚めたのはサザエさんの時間。
肝臓死んでるのかな、ウコン摂ったのに。いまだ頭痛・胃のしくしく感・脳味噌のとろけそうな感じ(既に溶けてるという話もあり)酷く、辛うじて佐賀の地へ帰ってきたが…明日の出社は無理そうだ。
・・食事は摂ってる筈なのに、やつれたなーと思う最近の自分。腹の肉は減らないのになぜ!