犬チックスキー

やっぱトノイケシナリオはべたべたやね、毎回一人称が「僕」なのは抵抗ありですが。でもそれが心地よいよ。自分の原点がToHeartだというのも頷ける。
MAXIMUMさんへ。私の死後、親族はこの部屋に三次元モノがないことにもショックを与えてしまうだろうか?
知人の訪問にてびっくりされるものは、誰も欲しがらない・一般的に興味を惹かれないようなCDの量と、雑誌Newtonの天体特集号。そんなに意外かなぁ?確かに二次オタぶってるけど、それだけでは満足は得られぬものなのです。天体、というか、物理(量子学苦手)と地学好きで構造的方面に興味ありなので、星座とか神話には全く興味なし。
いつになったら「気象予報士」の受験可能になる知識がつくのか、それは蟹の味噌汁!