Onnea syntymäpäivällesi!!

Har den äran på födelsedagen!! 
辞書引き、まだまだまだだ。安くで買ったフィン語辞典、アマゾンの評判どおりダメだ、嫁ね。
・ももいさま、誕生日御目出たふ。コレで先に3十ウン歳ですね。おれも4ヶ月で後を追うから。
そうか・・・おいももうすぐか・・・。歳取ったなーお互い。
・お母様、還暦目前の誕生日、嬉しくないだろうけどおめでとう。・・さて還暦祝いはどうしようか。

さて、明日は「速瀬水月」さんの誕生日ですよ! あの永遠の20代の男はどういう心境でしょうかねぇ…。

13:30追記
今から中洲へ食事にいく。久しぶりでうれしい。
だが今月の給料8万って・・・訴えてやる給料未払い!自己解決しました。 BGM:今日でお別れ/菅原洋一
Hyyää vointia!