銀行へ

また生命保険の支払いができてないなかった。預金残高不足。うがー。小銭を預金しようとするとATMが壊れました。大川の福銀の職員さんには大変ご迷惑をおかけいたしましたことを心より深くお詫び申し上げます。
それで、つまった一円の総額が、たった218円。ホンマスマンカッタ。

で、欠勤したはいいけど、いまでも胃が痛く、その上抑鬱傾向が激しい。酒の禁断症状だろうか。安定剤(デパスレキソタン5)ワンシート(4日分ほど)飲んだが効果薄し、パニック発作と押し迫る焦燥感で先ほどまで死んでました。
死にたい。でもここでリセットボタンを押すのは癪だし、負け犬の烙印を押されるようでプライドがそれを許さない。
おれは生きる。今を生きる。いきにくい世の中ですが死んでたまるか!!