muistio

ありがとう 今週中に死ぬ "  に対しての回答の一つ。
http://anond.hatelabo.jp/20080814124731


赤肩。しかし感銘うけたので


にゃー。

しかし。いきていれば何かいいこと(((にゃー。




ぼくには、思い続けて31年という、
彼女は心の臓が弱かった。子供の頃にはよくあるものなのだろうケド。


二代目マーク2の我が家の車
三代目マーク2のその子の家の車


これは関係ない。裕福か貧乏かの差なだけ。


その子から何度か手紙が来た。
照れくささからなのか面倒だったのか忘れたが、対し僅かの返事。
今はすごく後悔している。


一年経ち小学生になった頃、その手紙は途絶えた。
その31年前の儂は人気者で輝いていたのだけども、環境の変化と共に落ちぶれ
そして皆が避けるキモデブとなり、今はただのアル中の萌えブタとなり


今に至る。


しねばいいのににゃー