ウイスキは200cc(2合くらい)でやめよう。
酒が原因ではなくでクビになっててもおかしくない仕事速度なので、開き直るか萎縮するかで、結局萎縮してて、整備工としてのキャリアも自信もまぁ持ってるんだけど、早い遅いで判断される世界ゆえ誤魔化しは限界に来てる。


いわゆる『チェンジニア』の世界です。


平成15年にはじめて自動車学校に行った(大型・牽引・大特鳥に指宿へ)際、最近は入校式と同じく運転適正テストげなのがあるようですが、判定はEとかで、警察なりに相談するなりしましょうみたいな結果。
平成19年に二輪免許取りに行った際も同様な結果


普通自動車免許は、練習場でちょい練習して試験場にて二回目で仮免ゲット(自動車学校での仮免とはレベルが違う)という、ありえなく自慢できるセンスを持ってるのですが、要領とかセンスとか、生きる上で意味のないモノを持っていても仕方ないんだねー


まぁ、要は『欠陥脳みそを持ってるお前は正直免許取るの無理!』という診断。
頭の回転、昔から悪いんで、これ以上時間短縮言われても無理なので。賞与時期の7月まで誤魔化し引っ張れるかどうか。。




もいっこ。
国道202号線環状線、通称『そとかん』明日の立花寺〜(板付〜スグキタ)〜福重の全線開通で通勤は楽になるんだろうなぁぁぁがしかし、ノタメの都市高優先信号による渋滞の対策を考えないと。
まぁ、、かつての的場から中尾に抜けつつ福商の生徒のパンチラを眺めながらのあの道、今のノタメランプ付近の渋滞とレベル違うのでまぁいいのかな。