怪しい。


押し入れ兼クローゼットに仕舞っておいたウール100パーの服がかびだらけ。18年前に作って今ではダブダブできることができないダブルのスーツはいいとして……10年位前にモデルチェンジして変わってしまった観賞用の今では貴重っぽい服がカビだらけになっておりなける。


コレはクリーニングに出すのが躊躇われる品でしてね、、、かつて恥をしのんでクリーニングに出しヤフオクに出し、それがかなり高額で落札されてから簡単に捨てるのが勿体無い。
福●●葉だとか大阪●●とか、上にあげた住吉にある●華の黒いのや。


ましてかびだらけと来ては尚更出しにくい。


惜しいけど捨てるしかない……の?


どうでもいい話、柳川のS森。高校時代に見たときは衝撃、だったが現行はいまいち