とあるアニメを見て
儂がいかに努力せずここまでダラダラと生きてきたのかを考えてウツになりやっぱり酒を飲んでしまっている。
頑張ったばい!といえるのは自動車検査員試験とス○ル銀賞取ったきっかけの時のみ


しょぼ過ぎて鼻水飲んじゃう。


おそらく最初の関門であった高校の受験勉強でANN聞くことだけに努力し、しかし、それでそこそこの成績だったので難なく滑り止めパスしてしまったのが元凶か。


それが今に至る積み重ね努力逃げ人生の始まりか?


調子こいて本命だった高専に落選しそこの二次試験で色弱の事実を知り


その滑り止めはその後六年制になり、更に新校舎になった今年から共学げなばい!
自分らの頃には冷房が付きました!とか霞む。