生きる為に、そして『オマエ多趣味やな!!』といわれるがそうでもないのをはっきりさせる為、えろげや、少ないがマンガ(岡野史佳萩岩睦美除く)も、(先日カビ云々言った)絶版制服も処分しようと。


身辺整理。べ、別に逝くためではないのであしからず。


バイクは趣味ではない、通勤手段だからと処分はしない。


レコードとLD(ライブドアではなく)は迷うところ、、CDは絶対捨てない。


えろげは、前回処分時(大昔にここに書いてた)処分し忘れてた Lost Passage と、そして明日の世界まで・もしも明日が晴れならば、Routesととうはとと鍵のは残す予定。あとクロハとフェアチャと月陽炎 Ruskのと……

今日は仕事中にどれを残すか考えながらの作業でミス連発す。


処分は無理な気がしてきたんだけど


通勤手段のバイク。
29日の国道202号外環状開通で、今まで井尻まで裏道や福岡的に強引に突っ込みまくってて疲労しまくりの通勤が、そういう裏道通らずそのまま外環状走ればいいという状況になる。
http://www.qsr.mlit.go.jp/fukkoku/pressH22/h23.3/110330-2.pdf
日中でも渋滞する国道三号・筑紫通りと5号線の通過点は互いに渋滞増えるのではないかと思ったり、しかし県道49号の桧原あたりがかなり車減ったように渋滞緩和するかな?
のためは、都市高速優先のような信号設定なので激混み。

この辺二輪ならすり抜けでスイスイと、、、ああ、通勤ならやっぱスズキのアドレスがいいな。


新道開通で、現在単車で30分かかってるサーラの入部支所付近までどれだけ時間短縮が図れるか楽しみでござる。
やーほんと十年前では考えられんね。当時に早良や福重まで逝けとか言われたら即バックレてたわ。。小笠木峠とおれって言われてもね、雑餉隈から現人橋までどんだけかかるんかっての!!が今の時点でもラッシュで50分でいけるとか。。。高速使えば30分かからないとか丼岳!!