職場にて。
sorasanさんはどんなゲームをしよるとですか?なことを訊かれる。
その方はドラクエの新しいのをプレイしているようで、しかし仕事のストレスからやる気にならないということでスローペースらしいけれど
儂は基本ゲームしない・できない人種なのでドラクエ話や世間一般で語られるゲームの話は全くできないんだけども。先日ヤフオクでゲットしたPCゲーの受取のために仕事切り上げて帰ろうかどうかを迷っているときに『ゲームの届くんではよ帰らんば!』と話をしてしまったためにゲームする人と思われてしまい。
はぐらかす。『まぁ文章読む中心のAVGばかりしてますよ?』と。18禁の、いわゆる美少女ゲ専門だ!とカミングアウトするのは躊躇われた。

そのとおり...なのだけど。そう問われるのは癪だし、キモ人扱いされると困るので伏せ