さくらテイルおわり。
フルコンプしゲーム終了かけたところでPCリセットかかり
再起動後ゲーム立ち上がらないし
途中でのパッチ適用の際、セーブデータ消さずに引き続きセーブデータ使った為だろう。なんとか時間かけてセーブデータ復活さする


お陰で寝るタイミングを逸し


このゲーム、結局メインは みかげ と朋乃?朝凪のアクアノーツのような本筋が弱いというパターンではなさそうだけど。。話ずれたけど結局ナイトクラブってなに?団長の正体は立ち絵だけでわかるけど、、、


話変わって。右横バナーの シュガーコートフリークス のは、バナーの子の声に釣られ購入判断したのだけど、その下の airy[F]airy一色ヒカル声と判断つかなくなりハラペーニョでわけわからんごとなり。
CV:真中海 と名前かわるだけでわからなくなってるのは儂の耳がつまらんせいだろう。『3、2、1、灰』の方はどの役も同じにしか聞こえないから名前変わっても判断つくけど。