リアル妹がいる大泉くんのばあい(タイトル長いな)おわり。


たぬきそふとの病的な内容ではくて安心した
こっち期待してたら『本当に残念なゲームです。』になるだろうけど。
というか、この主人公がエロゲやってること事態おかしい、友人選択ミスだろう。。。
というキャラ設定だし。そりゃ惚れるわ!!

知らなかったんだけど、再販かかるほどに売れてたんですね


エピローグの、主人公のED前のモノローグとタイトルチェンジに鳥肌立った

麻衣はあのままダメだったのかと思わせてのエピローグ、そして帽子飛んでのタイトル画

この余韻を残す感がよいですねぇ。Asterでも同じように思ったけど。




あーしにきすを途中で止めちゃってたんだった再開しましょうか。