BS11視聴
AB8話で若干萎えて密林サイトに行き『買うたやめた音頭』を舞いつつ


二回死ねは要らない気がする、というか儂だったらフラグ要素なしね。
育ちなどの背景は越えて

『うざいしね11』
と反すだろう。


が、おっきを越えた次元で次回予告に過剰反応した儂は何ぞよ??
露骨なのはほどほどにせな、、、そういう……へそへち??


10〜10話の監督発表でABより迷い猫のを飼いそうな勢いですが
07話がなぁ。。。それとツンデレの振り方がおかしい。


ツンデレをわかってない希ガスアルゴンネオンクリプトン


うぜーよわかったよ『はいはい(狼少女?だからなに?しね)』となる
この遭難の話の流れだと惚れてても無理でしょ??科白遣いミス??
あの頬打ちされた流れなら『なら一人で帰るからあんたしんでね』となろうもん。


ツンデレってそれと違うとおもうんです


ぺこ絵(キャラ絵)だけで惹かれたので、ぺこ絵だと百合なふぐり屋しかいけんのかなぁ


むべ、迷い猫は予告(だけが魅力な)animeといふらむ、と??



原作知らんので好き放題いうた。
が、ぺこいらんから破きうんたらに書かせろ!!みたいなのを目にし、、、