メインのXP機とサブのWin7機の共有フォルダ参照ができなく、これのためにこれのために6時間は費やしたという話
自分のケースでは(おそらく)ネットワーク設定でDNSサーバの記述が違っていたためじゃないかなと。はじめからすべて自動取得にしておけば何の問題もなかったはずです

システム用のSSDと大型のHDDでraid組んでとすれば、メイン機(C2DE6750・P5k-E・ラデ9770)いらないんじゃん?


アモバンゾロ服薬し三十分、苦味だけたけで眠れる予感しない。マイスリーの感覚とちがうんかな?ということでゾルピデム10mgも追加した。
8年前に飲んだときは、よく効いた記憶しかなかったんだけど。まぁ病院でアモバンくださいとは言わなかったしそんなのんだろねr