VMwarePlayerで古いゲームいごかす

古いえろげをWin7機で実行できるようにしよう!


VMwareにwin98突っ込んでも、Win95系のサウンドドライバではデジタル対応してないドライバのためにCDが鳴らない!!そもそもVMwarePlayerは、昔のCDドライブにあったデジタル配線までエミュレートしてないらしく・・・
で挫折してたけど、これに突っ込めるドライバがあることがわかったので再チャレンジ。
http://legacyos.ichmy.0t0.jp/vmware/
成功したらメモとして追加しよう、、ダメもとなので。


しかし、これ成功したらWinXP機要らなくなる。Core2Duo E6750積んだP5K-Eマシン、まだまだ十分使える性能だけど