酒の適正量

毎日焼酎麦茶割りを五杯くらい飲んでた
試しに、いつもの配分でコップに入れた焼酎を計量カップに戻すと120cc。てことは毎日600cc(3.5合)飲んでたということになる、、、そりゃ翌日ピンチなはずだ……


エロゲの主人公(萌え志向の)。
オタク!という初期設定だったり鈍かったりベッドヤクザだったりなんだけど。コミュ障で、ネットジャンキーだったりアニメ見るのに多大な時間かけたり、ゲームにはまり込んで部屋から出て来ないだとかいう設定はないわけで。
そりゃ離れるさね。こんなにエロゲにはまってたら外に出られないわ
20世紀エロゲくらいの手軽さと満足度。葉よりF&Cのゲームから入った人間なので、シナリオよりもキャラ萌え重視、、きゃんバニのような乳首何回チュウ何回みたいな作業ゲーはアレだけど。
虜もどうも、、調教とか痛々しいし作業面倒だし、、、だったのがらぶらぼで目覚めたのにあのザマで


エロゲは完全オワコンなのかもしれません。地雷ゲに対し、折角買ったんだからと時間ばっか食って人生
を無駄に浪費するだとか
ラノベ流出が止まりませんが、エロゲライタが必ずしも文章勝負のラノベで通用してないというのもあわせて、今後を考えると、など考える年齢ではないわたしです


笛糸おいといても、今更ながら、というかいまだから車輪はしておかないといけない鴨葱。
博多魂ってなんだろ?そんな動きがあったとか知らなかったけど、衰退気味に見えて、なのはえろげ界が収束方向だという話かなと。
みあそらが高値とか昔はワゴンだったのに。。。と複雑な流れに対しても