ノー飲酒耐えられなかった、無意識で。
レシートの時間見ると『1:51』
アモバン3錠服薬してトンでそのまま車だして買い物して、そのままハイボール飲んでたらしい。


まったく記憶に無い


まぁ、二日酔いで一日へろへろではないけど、断酒の道は険しいなと。


断酒と眠剤禁止したらいきていけるだろうか




笑点時間追記
明るい時間に飲む酒はいいね
夜だと寝落ちするので発散が半端になる
酒飲むから眠たくなるんじゃなくて、眠たいのを我慢する必要が無くなるから酒飲んだらねむくなるんだよ。眠剤も一緒だよ
これと逆なのが短時間系のマイスリーアモバンじゃないかなと思うんだ
ソナタだめだ。まったくだめだ。
6時間寝るのならアモバン最高ラリるならマイスリー


マイスリーは☆と言うらしい。シート見ればわかるけど星表記が多い。
明日照らす(アステラス)とステラ。
RN1ステラのミッションはスバルではなくjetcoだから質悪い
んならそれ以前のCVTはどうだった?ってはなし。


機械は壊れるものです。21世紀のドイツ車触って無いので知らんけどあれはひどかったわ