眠れませんでしたわ、昨日起きたの19時でしたもの。

今日は安心して、マリみてマシュマロ通信が見られますわ。マリみては本日が最終回でしたかしら?
瞳子さんのラ行の発音が大変いとおしく存じますの。申し訳ありませんわ、りぜるまいんの影響でしてよ。
ゆりあきになるのは難しいですわね。


しかし、寝れないのは悔しいので、甘くコーティングされたでぱすを一枚ほど頂きますかね。ロヒなんぞ出された日にゃ、その日のうちに14日分ノン〓がな。きかねーしさ。あーロヒ溜め込んで、目当ての女の子のコーヒに砂糖と一緒に混ぜるということをしてみたいよ。あれよく解けるしさ。ドラマのようにころっといっちゃうのかねぇ・・・やってみたい。そして服をn(自主規制。あ、間違えても例の女にはしません。