文面からは

深刻さは伝わらないでしょうが、大ピンチです。お金がない。車を売るか検討してるんだけど、平成11年式BE5レガシィB4RStypeBのMTというかなりマニアックなものです。BP/BLレガシィが出たとき営業に査定させた時80万といわれたが、中古車部長と掛け合って100まではなんとか・・・といっていていたそいつは新人営業。あれから1年半、傷も増えて50万じゃ買ってくれんだろうねぇ・・・。MTというのがネックだし。でも、排ガス強化でわけわからんごとなった糞C型じゃないよ、B型だよ。定価232万もしたんだがフッ素塗装なんで・・・。
おれは、A/Tの品質というか耐久性には疑問がる、NEW ATになってかなり改善されたが。幸い、富士重工は自社製作だからいいけど。伊達にサービス2級まで取ってないし、シルバー賞なんぞへんなものもある。単なるスバヲタじゃないので宜しく。あー一級は受験資格がなかたので受けれなかった。でも現在無職。うがー

どなたかわしをころしてくださいませんか?
明日病院に言ってODの話とドグマチール増量を頼もうかな。