ふたりはプリキュア

イヤー大変素晴らしい、ゆかなが。
儂のPCのシステムヴォイスが野上ゆかなですゆえに。あー、ゆかなじゃなかったら全く見ないだろう、このアニメ。純粋に好きな方には申し訳ないですが。
で、流れで、題名の無い音楽祭をみてるが、ビートルズを神と崇めるような傾向は嫌いだ。神話化するなよ。自分はビートルズファンだが、そこだけは許せない。まー大抵興味なく名前しかしらん、若しくは、60年代の周辺音楽に興味ないレベルのやつが崇め奉るんだろうがね。山下達郎のペット・サウンズ否定と言うところ似てるかも。
クラシック音楽ベースのイージーリスニングは古臭いものとなっている。AORもベースは違えどそうなるんだろう・・・
関係ないが、映画レオン(だったかな?)で、少女が、Four Freshmenを親父くさいと貶すシーンがあってへこんだ覚えがある。おれ、Four Freshmen大好きなのになぁ・・・。

つか、クラウドまじでかわいそうだヨぅ。サンディをひどいめに合わしたいゾ?