おまたいしよ


面接言ってきたのです
厳しいとこをつかれて参った。前職辞めた理由、パニック障害ををつっこまれ、高卒後の空白の二年間行動など問われ。その場で不採用。とうすればいいの!気分が思いので、デパスをあるだけ飲んだ、21錠シートの2/3は飲んでやった。でもふらふらするだけ、なんか悔しい。
いかんこれじゃ唯の自傷日記じゃないかよ。
あと、いらだってたので、現職の錆残を監督署に訴えてきた。

今から、カクテルパーティーを独りでします。飲み物はメジャ〓です。セロクエルと、リスパダールを貯めてるので、それをたらふく頂くよ。ベンゾなんか飲んでも仕方ない、あんなもんビオフェルミンじゃんか、ただの。でもまた入院させられるかも。
そういうわけでもうきえるよ、折角今日はハヨニポできたのに悲しいや。