ただ単にセックスがしたいんです(鳥肌実より)

そんなものより私は倖せが欲しい。お金で買えないもの、それは倖せです。

私は出不精です。
スーパーへ買い物に行きますと、子供が地べたにへばりついて泣き喚いております。
お母さんらしき人は,離れてそれをみている。
あるときは、お父さんらしき人が子供にせがまれお貸しを買ってあげている。
それをみていると思う。

おれって何をしているんだろう・・・。
だからあまり外出はしない。スーパーでさえこれだから,天神なんぞ行こうもんなら
宅間になるのは必至だろう。

それともう叶わない夢:制服デート  まじで憧れた。学生辞めて10年以上経った。


しかたないので、萩岩睦美銀曜日のおとぎばなし」でも読んで泣いてます。