定例

例の女。ODやめろといわれた。そりゃごもっとも。
昨日は車運転中にデパスを10錠近く、会社に置いてたもの5錠程飲んだんです。誰でも心配ですわな。しかし、パニックに苦しんでた昔、レキソタン2を毎日2シート飲んでた自分には、ベンゾ系は全く効きません。麻薬的な扱いのハルシオンやらただの米粒じゃないの?という感じ。デパスって、水なしでたくさん飲むと、子供の頃腹壊してビオフェルミン飲んでたあの感じが思い出されてきて涙が出ます。
私の人生のピークは幼稚園時代です。神童だと周りから言われたもんだ。5歳なる前から時計は読めたし、もてもてだったし、リーダでもあったしで・・・。今じゃ落ちぶれたもんだよ。折れ線グラフが右肩上がりになる日はくるのか!!こないだろうねぇ・・・。しかし、運動神経は非常に悪くその後、親父はそれが気に入らないらしく、大変惨めな思いをしたものです。従兄弟連中と話すといつも見てて憐れだった、といわれる。近所の連中も笑っていただろう。例えばを言おうとしたけど死にたい病が再燃しそうなので止める。

お陰で姉は摂食障害、おれは精神分裂病と相成り申した。性格も正反対だ。姉は根性もち、おれは軟弱。あーあ。