うがー

一昨日財布を紛失したのだけど、翌日見つけたのだけども参りましたよ。
要らぬこと紛失届をしたために
カードがつかえNe----------e
オークションで使おうと思ってたのに・・・。
  
  ぼく、ないちゃうからぁ


奇跡は、起きないから奇跡っていうんですよcv:小西寛子希望

ということで、デパス2シートとワイパックスレキソタンソラナックス各一シート飲んでふてっておきまするる。これだけ飲んでも人間しなんもんよ?  なんかむかついてきたんで、リスパダール液をごくりと飲んどいた。


というか、そろそろえろ本でうちに来るのはやめてもらえんか?おれはえろ本は買わないからさ。勿論ビデオも借りん。えろ目的であると辛いでしょうから去ったほうがいい。