わろた


http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20050325i211.htm 相手にするだけ、使う必要のないエネルギーを消費してるので、以後スルーするしかなさげ。対馬も返還汁などとほざいてるが、そのうち日本国土は朝鮮民族のものだから返還汁という流れに行き着くのは必至。
しかし、ここまで国が反日を煽るのは、余程内政が悪化していると見たが。親日を排斥しまくってるようだし。http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/03/25/20050325000034.htmlこんな記事出してどうするつもりでしょうかねぇ・・・政府必死すぎ。
で、学歴と朝鮮で盛り上がるのはにちゃんだけ?