パンク修理。
同ケース二度目の、二週間で0.5kg/cm^2くらい抜けるスローパンクのケース。
1mm弱の細い釘(頭がないので針金に近い)が刺さってるパティーンの。


ほんとうは馴染みある

を使いたかったけどそんなかねないのでモノタロウでをかってやってみた。
剤をインサートツールに挿しにくく指で入れたのだけど、、なんとか入ってひとまず空気抜けはおさまったってな具合。


薄給でがんばってるんだから、自家用車のメンテの場くらいくださいよ?と思うわがまま
しかし、自家用車は触らせない!ていう整備事業所も多くあるようで、法的というか倫理的には当然なのだろうケドそんなのがまかり通ったら誰も自動車整備工げなしません。