仕事してなかったらどうなってるかな、、餓死しててもおかしくない。
以前の550超え無職の時でさえ何度か長距離ドライブや祖父母の病院等に付き添うために遠征してたりしてたけど、ここ何年かは殆ど外に出てない。
仕事の帰りにスーパー寄って食材買いだめしてるせいかもしれない、、腹減ったからと外に出る必要もない
病院にいかないかんと思っても面倒なので緊急事態発生の時以外は行かないので歯肉炎の治療も放置。


なにが言いたいのかというと、ちーずはんばあぐが食べたくなった一昨日にダイエーで買ってきたレトルトの鶏肉はんばあぐにトップバリュなスライスチーズ乗っけてレンチンして食べたらば美味すぎて超感動したことなどを。