ALcotは何をトチ狂ったのか
ALcot 『幼なじみは大統領』 応援中!
今日から始まったオフィシャル通販の特典をみて。これはおねて○のときのやつを狙ってるのか意外性を突いただけなのか


蒸留酒なら保存にも適して鑑賞に飽きた頃飲んで処分するってこともできるだろうけど酒だと即飲んで空き瓶飾らないといけないような。開封したら駄目だろ!


複数購入は、ALcotといえばワゴンの常連となっていることを考えるとかなり厳しい(余剰分を売却しても大損)。やっちゃったCD 狙うか その酒のラベル目当てにするか、若しくは祖父の枕皮を選ぶかで悩む


余談 昨日あげた三点、ましろ色はほめらじCD目当てでオフィシャル、恋空は、、やはり延期来てた。。。で 大統領(略称はどうなる?)はメッセか祖父かオフィげっちゅで迷います。というか大統領選挙はコレは大丈夫なのしぬの?