メロディ性幻聴(初期分裂病)のはなし

晴れ天オフィと苺。春ポコを今月購入から外したことを後悔する。


飲み足りない。


音楽幻聴ってのはなんなんだ?
医者によって意見が半分に分かれる
  最近の若者なら誰でもある、気にするな
って意見と、
  それは分裂病のなりかけだから、セロクエルジプレキサ)だしておくから
儂は、15くらいで意識し始めた症状だけど。
抵抗しつつこれに苦しんでる
本気で病院かかたのは8年前の話。けど何もよくなってない職場でも追い込まれただけ
ていう曖昧姿勢で医者と話し、なんら解決作作らず、急大出る研修医はにこやかで『あー患者はけっかは自分の評価の為に黙らしときぃ人生もなんもカンも全て捨て出しときぃや!!


音楽が聞こえてくるのではなく、音楽が頭の中で鳴り響いてるって症状で、このために集中ができないんですが、これを実感し出したのが中学部活終了時の夏の受験対策くらいからの話
学生時代は、aiwaのカセットテープ再生機を愛用して大音量で音楽を聞きながら脳内で鳴っている音楽をうち消しつつ、その大音量音楽を無視することによって集中を得て勉強してました
が、
結果専門(みなし)卒、今の段階で取得した難易度の高いと思われるのが『自動車検査員』


フォークリフト資格を無礼るな!!とかいわれたがそれで雇ってはもらえんだろう??
前職で鍛えたのでリフト操作には自信ありますが、、深夜残業時にトヨタ期間工時代のリフト操縦士のしぐさ(深夜に棚に突っ込んだり云々)真似てドリドリやりすぎてこけそうになったこともあります。


全部捨てて。酒飲んでPC見て、なナマポ生活が見えてきた。


最後。パキシルで半年で30k痩せ動きが緩慢になり、つまりは生きる意志を持ちえているのかどうかわからないから鉄道か下ろせ!!!なセカイでして財閥にもてあそばれる少女たち数多。
僕は中古はいりません・・・なんてこの状況見て助け欲沸きませんか?

出きる援助なら、しかし、感謝されない行為は静に行い成果を成し得たときの喜びと。ここは、市民レベルの思い子の達にうまく先へ続く方向性を示せ!!統合もあり妥協もありうまくやらんばどげんなるかわかっとるとだろーが??と攻め入る菊地の群アリ、いきろ!!!で逃げて逃げて逃げてたすかれ!どっかあるはずじゃけの、生きれ!!