はぴねすちゃーじぷりきゅあみてて(遅れて)。
セージは尊い犠牲となりました……的展開だったら盛り上がったのかもしれません。
敵側が消えるのは仕方ないけど味方が消えるのは子供向け展開としてどうなの?とか思われるだろうケド、子供向けで街を破壊とかみんな殺してやる!的展開のほうがむごい気がしますし。


NTRすら刺さりますし黒いのイヤなので。
『やっと気付いたよ、わたしあいつのこと好きだったんだ・・・』的なキャラの死とか、、
わたし耐えられないので是非やめてください。


30年前なら平気でやりそうな、、ミンキーモモの死を踏まえてSHIROBAKOみててふと


そもそも世界中のプリキュアってのが、、もっと小規模、例えば姫ちゃんのリボンでの風立市規模の話で十分だと思うのですってプリキュアじゃないし。


・・・余談としては。カラオケ場で、SMAPうたえるぜ!と張り切って姫ちゃんのリボンOPの笑顔のゲンキを歌うわけですがCメロで躓くクセがいまだ抜けないので、そして『この曲なんなの?』オチも頂くながれとか、、アニソン歌うとよくやらかす流れ。
今更SMAPは使わないのでもういいのだけど。


と社内バンドの四代目ボーカリストとなるわたしはバサっと切り口見事に捨てられるのではないでそかね


セージていうと耳をすませばだけど、どちらのセージもそんな早くに決めて良いの??と中学生の娘がいるのはなんらおかしくない年齢になって益々思うわけです。