意思ヨワス(何度目かわからない)
メンヘルな病院には行かない!と決めてこれ何度目の挫折か


病院にいってマイスリーゲットしてきた。
一度メンヘルな病院行けばそれだけで履歴汚れるので、今更我慢しても意味がないということでいろいろ諦めた。
酒飲むと諸問題勃発するので、酒ではなく眠剤に頼る


健康保険の利用履歴にだけは、メンヘル病院は記載されていなく薬局だけが記載されている不自然さ
生命保険加入は通院歴で弾かれるという現実があるのに、マスコミではそのこと一切触れず気軽に『病院行きましょう!』などと無責任に振る舞う。
行く必要無い軽い人も、それで変な病名つけられエビリファイだとかジプレキサだとかパキシルだとか飲まされ深みにはまって人生終了の道へ進む。



いわゆる篩だね、世間の荒波のひとつで。引っかかったらバイバイってな具合