昨晩もまたブラックアウト
全然酔えないと、27時頃眠剤入れたのが悪かったようだ
27:30頃意味不明なツイートした跡があって


しかし、二日酔いによる苦しみがなかったけれど日中寝てた。
ロヒプノール残りのせいだろうか
二日酔いがないというのは、血液中のアルコールが抜けてないために禁断症状(アルコールの離脱症状)は発生しないということだろう。以前の断酒前も二日酔いの苦しみはなかったため

思うのだけど、覚せい剤は法に触れるということからだろうか悪として認識されてるのに、なぜ酒はいいのか?酒による犯罪のほうが圧倒的に多いと思われるが
てれびでは、覚せい剤やりましたすみませんと『悪いことをしてる』となる。よくわからない。シートベルトと同じく自身がどうなろうと構わないならそれでいいんじゃないだろうかと思う
人に危害を加えるのはアルコールのほうが可能性大だと思うが、てれびではバンバン酒のCM放映されてて違和感。タバコでさえ自粛なのになぜ??




昨日は、FBSの天気予報BGMの詳細がわかって、すごくすっきりした

ネットの力はすごいものがある。しかしそれより直接FBSに聞けばよかったのでは?