書くネタがないからといって愚痴愚痴しすぎでしょ??


やー今日は大荒れでしたねー11時くらいから急に気温下がったり、日が落ちた頃に晴天化してたり故障対応に追われへろへろだったりしたのでハイボーる。


旧車シュミするなら日本に居てはだめだとおもうのですが語学力以前に対人能力にかけるので身動き取れない。とか言うまえに動いたら今の内行的思考が方向展開するような。
変なものに囚われ、それに気づいた父親がルソン島に連れて行ってくれたが、そのときだけは前向きになれたが元に戻れば元に戻り深みのスパイラル
日本に帰ってこないで行きっ放しなら改善あるや??筑前国の風土があってないような。筑後のときはうまくいってたんだけど・・・



MSNの入れ方がわからない。Win7はかつてのスタイルと違ってブラウザの一アプリケーションってな感じなんですかね?使いづらいというか使い方わからないので繋ぐことができない