インフル予防注射。
昨日会社でインフル予防注射があったのでうったのだけど。
夕方から打った腕が変に痛んだりえらくだるかったりで「おかしいな」と。昼はさんで午前に打ってた上司はなんともないといってたがわたしは午後打ち。
周囲に聞くと、午後組は結構な人数で同じような症状を訴えててわろた。
看護師でなく医者がソンナヘタクソならもうこれは医者の世界も技術継承がうまく行ってない?


誰にだって最初はあります。
それはわかるけどね実際に害が出るようでは。


12年前の大腸ファイバー入れたとき、Q大の研修の若いのが入れるはいいけど、腸壁突きまくるのでずっと悶えてて、途中で監督の先生が「もういい俺がやる!」とか言い出して
そんなひどかったんかい!!
あのクソねっとりクソまずい下剤のみながら「これが終わったら俺、真っ先に購買食堂に行ってカツどん二人前食うんだ!」と思ってたけど検査後半年まともに飯食えず、お陰な怪我の巧妙で20kgダイエットできましたvvv