きょうは酒飲まないよ!!ての。

今日は更に水が溜まってて膝がぶよぶよしてますが、痛みなどないので。
放置でいいかな、、が奥歯ガタガタの今に至る


高さ調整がうまくいかなかったので
『これたかいですけど><』
いうと
『今はイレギュラーなクセが付いてるけどそのうちなれますので』

ますます悪化でぐらぐらで、そこからするにおいもわかる
安定剤ラムネのみ状態で近所の歯医者に行きもうオワッテル宣言。
ばいばいがながびいてるいけどばいばお


放置するか治療するかは加害側保険会社(被害者のわたしもおなじだけど)の対応次第で今後を考える。保険屋が出さないというなら、一切連絡寄越さない加害者に詰め寄るよ。