ツイッターでのリムーブ加減がさいきん
普段親しげだったのに前触れなしに突然リムられ  とはいえまぁネットでの繋がりてそんなもんだんだ


そんなもんなんだ
今日は登校日なんだきょうはとうこうびなんだー





まぁりむられたのは随分前で。それに気付いてついったのプロフィールを「なるちゃんかわいい」のみに


なるちゃん店長かわいすぎてぼくはもう   



わたしは、正直プリキュアにはたいした思い入れはないです。
初代プリキュアは戦いの動きがいいという評判でしたが、私の中ではなぎさとほのかの二人の友情譚として私は見てて。だからBパートはあまり見てなかったというより毎回見てない
そこにスプラッシュ☆スターがきて、前作よりも友情譚を強くしたところに惚れ込んで毎週見てた
Yesではのぞみに惚れて毎週見てた。
フレッシュは、まぁ・・・エロドジンでにんきなんでうsか?
ハートキャッチは 戻ってきた? 感で盛り上がってた、おジャ魔女な馬越絵と栗山田さんので見入ってます(現在進行形のBS11の再放送で再度)
スイートは何でだろう惹かれた。『絶対にゆるさない!』
それ以降はキャラ萌え推しだけでなんとなく風味で流れで見てる感



ここで強敵、アイカツが来た。
戦闘とか、なに?それならゴレンジャーとかで見ますし今更見たくねーしという層にはもってこい。
プリティーリズムシリーズもよいのですが、前回のがどうも。。。とはいえK-POPなEDのは結構お気に入りです


まぁ、視聴対象はあくまでも幼児なわけで中学生の娘がいてもなんら問題ない独り身おっさんが言うことではない話をしてみた