最近は音楽趣味が薄れ無気力化加速度的に進み、ただの酒飲みでアニメ見て萌え々々してるだけなので、あと仕事での負傷もあってギター弾けてなく、、まぁ壁薄いアパートにしか住んでないので、、、


J45とtaylor214どっちを手放すか。てのを考える


しかし、ギター売り払いとか、重々に吟味して購入(Taylor214は小倉でこの日に衝動買い。竜崎氏元気ですかー?)したので、これはやはり無理なので夢だけを捨てることにする。Taylor555と214とGibsonJ45はとっておく。555は18歳でJ45は16歳だからわたしの子供が居たらの年齢であり犬猫を飼うように愛するといいように思うたです。


それよりえろげをなんとかしないと