踏切のサオを折って逃げた原付のボケ出て来い!賠償しる!!

電車がいちいち踏切前で停止するので、それを寒い中15分ほど眺める

踏切では止まりなさい!!
ってか遮断機のサオが降りてきてる時になぜ突っ込む??頭おかしいんじゃないの?




職場にて
そこから人身事故の話になり、人身事故の大半は自害で、、なんでシヌン?生きたくても生きられない人居るのに、、という話になる。
死んだことないので自害する気持ちは完全にはわからんけど、割り切れるものやないとおもうんです。
この手の話になると、なにもいえなくなる儂。儂は単に殻に篭って保身してるだけなのかなんなのか。。精神病院に入ったらでられなくなるでぇ〜なんて話でも口にチャック。