淀橋にいく。アプライドにいく。
淀にて。
弦月のパンドオラが気持ち安かったのと先月買いそびれてたので購入@3980
干空のメモリア、淀@5,880に対しアプライド@5,480
淀は10%ポイント還元があるんですよねーで淀で購入


淀。東のクソガキ共が制服でエロゲコーナに入ってくる。指摘しない店員もクソだけど世間から風当たりの強い今、明らかに未成年とわかる姿で来んなよクソガキが。君らの精神を保護する(遮蔽)為とかいう建前のもとでのモノなんだから当事者世代が荒らすなと。


というわけで、今月はえろげ買いすぎた。11本も買ってるし緑茶の恋空枕カバー2枚だとかで、、85k程使うとる
完全に買い物でのストレス発散であり、結果解消されてないのでとても非効率的です。