儂の嗜好、遅れながらも渋谷系に到達?
死語です。


昨年出てたRound TableのCDを聞いて


元ネタ聞いても う〜ん となるだけなんだけど、アレンジのセンスって大事だなだと。
ココ最近フリッパーズギターのを車でドライブ音として聞き出してたり。はじめの取っ掛かりが悪くて、そのときには最高傑作の誉れ高い(らしい)『ヘッド博士の世界塔』が理解不能で投げたのがいわゆる渋谷系を敬遠してた理由の一つ。


とかいいながら。そのRound TableのCDでベストトラックと思ったのがセルフカバーな『Dancin’All Night(.hachのなんかの関連)だったり、、

ってアニソンかyo??


渋谷系関係あるんか?


あろうもん。


関係ない話。
RKBかその下にRoundTableフリークがいるの?
夕方の4チャンのジングルで ちょびっツ 感(OPの「Let Me Be With You」より)を永らく味わう福岡県民はみんなRound Tableフリーク。