自己消失
わたしはどんなひとなの?
パーソナリティとかアイデンティティとかあったのかどうかわからない
酒飲んだら少し顔を出し、泥酔・トリップ時にある程度出てくるような自己など水に流してしまえるような瑣末な存在。


以前と比べ長文を書くことができなくなってる。前回のように長め(長くはないね)に書いてる時はたいてい泥酔してますし、変な打ちミスがあるときは眠剤でトンでますし


なぜスピード狂が直らないのか。心にゆとりを持てない、自らで自分を追い込んでる事態から
さばけなく周囲から嘲り笑われる場の職場のこと考えてると酒を飲まないと更に追いこまれてしまうような。自己主張薄いゆえ、中学校の野球部みたいな上下強い組織の中で素面でやっていけるほど厚い皮を持ち合わせてない。
クロでも うえが『シロなんだけど?』といわれるとうなずくことしかできない。自分の意見が出せないというか思い浮かばなくなった


奴隷体質なんだろうか、、、げぇでそうだわ





何が言いたいのかといえば、紙パック焼酎はどれだけ飲んだのかがわかりにくいので困る、と