オオカミさん七人の侍みたいな名前のアニメを見てすごし、それと原作はさすがに見る気にならないこけしアニメをちょいと。


今年に入り月頭にある仕事と家での寝そべりゲームプレイとCD聞き用の為にずっとノートPC購入を検討してるわけだけど、この時期はどうも切替時期みたいで購入気力がまた萎えた。
Lenovoの thinkpadE420でいいかな? でも迷う



午前までの天気予報では『今日は記録的大雨が来ますぜ!』などといってたので帰省するの止めてたのだけど。道路が湿る程度のもなかったんだが、
どゆこと!!


最近は過剰予報が増えすぎて身動き取れないんだけど


ちゃんと雨降ってたよ??
ちょっと湿ったでしょ?てへっ!!  



降らなくてよかったじゃないから。『昼ごろにメテオさんが落ちてくる予報です!!』とでも言って社会を麻痺させる勢いあめよほうだったのになんだ?