TNP??
儂の現車、リッター当たり走行8km以下ですが。
10km/ℓ以下とかえー?な時代になった。
RA1な初期型プレオにて、8km台という苦情に応対してその結果怒り増大させ結果『車両入替えや!!』なクレームを増発させたという実績を持つ儂。
儂は(事情は違うが)某ロッカー的に30歳になってはいけなかったんだよね
RA1のAとCを乗り継いでいらっしゃる前の上司にも謝りを入れてます。



……プレオはC型からが本チャンよねーと三鷹で語ったこととか懐かしく今に至る
RN1からのミッションがJATCOに移ってうんこになったというけど、何がうんこで何が…なのかはの判断はおそらく今の日本の技術の判断は無理


サンバーとかどう考えても、今のコストと技術とのバランスの範疇では語れ無いように思え、、グローバル社会のなかではサンバーKS1の40万km走行より求める物は目先の。TT1がバランス誤ってクソ酷かったから…


軽で、エンジン壊れたからエンジンスワップするのははたして??


べつの不安が……博多築港あたりの日雇いのほうはどう?