コーラと日本酒、どちらが糖尿への近道なのか??
酒は絶つ!とおもうてたが、へろへろで帰宅すると飲まないとAlt+F4が効かない感があるためにアルコールを摂取せざるを得ない。
  あんさんアル中でっか??なんてコメントいただいたこともありますが
  単に酒に逃げてるだけでアル中ではありません。そこまで飲めないようです。


たばこ。禁煙
(前回禁煙は、前回増税タイミングだった2006年7月の復職するかどうかの時期。常喫はやめるとして赤Larkからピースに変えたが、佐賀でピース(ショッピ?)をみつけられずそしてピースだと強すぎてその後が仕事にならないからとハイライト(その辛さゆえロングピースのほうが吸いやすく)に落とした経緯)
今朝なんとなくたばこが恋しくなる。チャンピックスは高価ゆえ一ヶ月で止めて昨年12月だけの服薬だったので、薬効切れてヤニの味を思い出したのかな??
明日の新年会でたばこのむことがなければこのまま禁煙は続くと思われる。


増税後に禁煙してた方は、現在8割方『なにそれ?』状態だった。


只今、ひだまりスケッチのアニメをみてたりしますが、管理人さんのタバコがそういえばハイライトだったなと。
開封したあと三本吸った箱は捨てたが未開封は捨てきれず。



はっさく、序盤だけど。基督臭丸出しなのにはにんとも
これは神道精神だったらはまるのだろうか、、、押し付けがましい気がして吐き気、、、こうやって制約設けないと秩序保てないのが世なのかな
儂は体験版は余程でないとしない、という方針があだになった?


それと、最近は

メインヒロイン弱しげーが多すぎ。サブキャラが人気上位に入ってたりはお茶飯時だ。