すてぃ〜るmyはぁと終わらせて、失われた未来を求めて初恋サクラメントに手をつける。
われめてやる前にすマイルやったほうがいいのかなと思いながら、、関係なさそうだけど
などと
で、はっサクでいくことにした
そして。OSは、Win2kでは動かないというのは増えたけれどXPは問題なく動くというかいまだXPがOSの基本みたいな感じだけど、、モニターが困ったことになってきましたね。5年程前に購入したSXGAモニタ(5:4)ではワイドゲーに対応できません、縮めての表示になるので絵とテキストが滲むんで悲しいす。
OSもマシンスペックも古くても問題ないけど、モニタはダメだ。エスカレイヤーのお陰でDVDゲームが一気に普及してしまいDVDドライブ必須となったあの頃に近い状態。