こんな苦しい思いをしてまでなぜ儂生きる?
問題山積みで酒逃げももう限界で、マイスリー逃げすると酷く仕事に支障きたすことが最近(1/12の朝は特に最悪だった)わかったので眠剤に逃げるのもダメ。


と、いつもの科白を吐く。

これが日常。


今の職場は明日まで。明後日から往復50kmに、、引っ越すほど遠くはないけど時間的なことを考えると近くはなく、微妙な異動先。
中学生のときの教科書に掲載の米倉斉加年氏の「おとなになれなかった弟たちに……」の疎開先あたりに次の職場はあります。
福岡市の最南東部から南西部(いまでは桃源郷ではない)へ


つかね、バス邪魔よ、、赤字地下鉄七隈線で野芥まで出てそっからバス使って南下するほうがはるかに早いのだけど、その渋滞作るきっかけがバスというなんなんだこれ??
博多・天神・薬院から放射されるバスは邪魔(雇用確保だけすね)