自動車保険更新。20等級になってしまったので年齢を感じる。
の割りに昨年より額が上昇、、BE5レガシィの対人の料率がまた上がってのことですが。レガシィセダンは人撥ねる頻度が高いのかえ??

再来月からの長距離通勤(正式ではく当確)にあわせ、車のオーディオいまいち不調ゆえ音楽プレイヤとFMトランスミッタ買うた。
トランセンドのMP860と水牛のトランスミッタなんだけど、、、FM飛ばしだからこうも音が悪いというわけでもないのだろう。やっぱソニーかアップルのやつを買っておけばよかったのかどうか。。。トランスミッタの問題だろう期待以下だったというか価格を考えれば上等、、今は亡きAMステレオ放送より数段良い。
余ってた4GBのMicroSDカードにつめてみた。CBR128kbpsの音だと納得できないのでVBRv2のもせ(死語?)ばかり作ってたのでやはりあっという間に満杯に。


贅沢になったものだよ4GBで足りないなんていってるんだから全く然りに贅沢だ。