完全に思考不可能状態
アルコールとアニメに現実逃避してる。自分が何をするべきなのか
というか仕事してても方向性を見失ってて何をしてるのかさえわからない事態。


酒飲んでから泥酔するまでが本質であり発想も冴えてると感じる。
それと自家用車のハンドルを握っている時も本質で、舌打ちばかりしてる自分。



風邪ひいてパブロンの後発薬飲んでた連休明け
毎晩より多く飲んだピンクの小粒が効果なく恐怖を覚えた今朝、三日クソ無しはまずい(())とイチジクなのを二本注ぎ込み難産を克服、排水が詰まるのではないかという勢いで恐怖慄いた今朝。
そして職場では完全無言。
なんでこんなこと我慢してるのだろう、自分を見失うまで。
守るものないのに自我を見失うまでこれに耐える意味があるのかな。
しかもこのギャラで。



自己主張て大事です、、出すのを抑えてたら思考が止まってたとか笑えない事態
ケント・デリカット風に『ソレチガウヨぉ』的な軽い反論すら出なくなっててワロチ
脳みそ完全退化です