定時ってなに??それっておいしいの?
黒煙をお腹一杯吸ってきた。鼻クソだけでなく耳までも真っ黒なんですけど耳も吸うの?
というわけで、鯖手サイクル原動機は黒煙出るものですけど何か?コモンレール式な型式識別記号三桁な車に請うご期待。クソ死ぬDPFとかクソ詰まる尿素scrとかに。
そして。スラム団地のクソジャリが起こす器物破損*1で、なんで儂らが責められないといけないのだろうか。
株主やモニタのひとらは、原因をある程度考えてもらわないと。丸投げだと、結果、今では封鎖された団地のゴミシュータの如く底辺まで丸投げなんですよ。そしてそれは処理困難化しヘドロとなり堆積していき、そのうちメタンガスが発生し浮上したところで西○本新聞がそれに着火して大炎上するわけ。
いっそこのたびの自民よろしくもえちゃえば??すべて共倒れしちゃえばいいとおもう

*1:クソガキ共はカッタや油性マジックでやりたい放題だで。大枚叩いて作り直した椅子を即なんの躊躇もなくメス入れやがる。状態はNewYorkSubWay以下